たのしいCocoaプログラミング

今日は「たのしいCocoaプログラミング(以下,たのCoco)」を読みますよ.

はじまりの自分スペック

  • C++て書いた事無いよ?
  • Cはエディタで書いてちょろっと標準主力ならやったよ?
    • 知らないに等しいw
  • Objective-C?なおさら分からんがな.
  • IDEでGUIツールを作る?純粋web系には無縁です.

読み進める前提

  • Objective-CやC,C++の「予備知識」は持たずに本に従う
  • 途中でどういう事?となっても続ける.# 解答は後章にあるはず.

へんな予備知識無しでまっさらから楽しむのが一番の目的です!
BGMはSinger Songerをセットしてまったり進行で読んでみまっす.

あ,CocoaとCoccoを掛けた訳じゃないのに!と後で気づいた.
一人モニタの前で赤面.

ばらいろポップ

ばらいろポップ