Papervision3DとFlex SDK 3

Flex SDK でPapervision 3Dを使うためのメモ.


Mac OS X Leopard上では,flex SDK 3を/usr/localに置いていたので,
Flex SDK内のframeworks以下にPapervision 3Dを置いてみた.

Subversionでソース管理しているようなので

$ cd /usr/local/flex_sdk_3/frameworks
$ sudo svn co http://svn1.cvsdude.com/osflash/papervision3d/as3/trunk/ papervision3d

とチェックアウト # 新しいのを追いたいのでexportではなく.

Flex SDKのクラスパスはflex_sdk_3/frameworks/flex-config.xmlにあるようなので,

<source-path>
  <path-element>papervision3d/src/</path-element>
</source-path>

と通しておく.


実際のコードは...また後で!
下のようにimportしても怒られないから設定は間違いないはず.

package {
{
    import flash.display.*;
    import flash.events.*;

    import org.papervision3d.cameras.Camera3D;
    import org.papervision3d.scenes.Scene3D;

    public class Main Extend Sprite {
       public function Main() {
          trace("test");
       }
    }
}

参考: