Papervision3DとFlex SDK 3
Flex SDK でPapervision 3Dを使うためのメモ.
Mac OS X Leopard上では,flex SDK 3を/usr/localに置いていたので,
Flex SDK内のframeworks以下にPapervision 3Dを置いてみた.
Subversionでソース管理しているようなので
$ cd /usr/local/flex_sdk_3/frameworks $ sudo svn co http://svn1.cvsdude.com/osflash/papervision3d/as3/trunk/ papervision3d
とチェックアウト # 新しいのを追いたいのでexportではなく.
Flex SDKのクラスパスはflex_sdk_3/frameworks/flex-config.xmlにあるようなので,
<source-path> <path-element>papervision3d/src/</path-element> </source-path>
と通しておく.
実際のコードは...また後で!
下のようにimportしても怒られないから設定は間違いないはず.
package { { import flash.display.*; import flash.events.*; import org.papervision3d.cameras.Camera3D; import org.papervision3d.scenes.Scene3D; public class Main Extend Sprite { public function Main() { trace("test"); } } }
参考: